いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

三田アウトレット

2016-03-01 | メインはめぐサン
日曜日は三田アウトレットまでお出かけ(*^^*)
何の目的もなくフラッと行ったので結局買ったのはめぐサン&ダンナさんのTシャツとゆうサンの小物のみ(^^;)
私は会社用のスカートを買いたかったけど欲しいものが無かったのでやめました(´Д`)

結局アウトレット滞在中ほぼ広場で遊んでました^^;

でも↑このすべり台が思わぬくせ者に(;・д・)
毎回これで遊んでて何にも思わなかったのに今回は静電気大放出Σ(OωO; )
遊ぶたびにバチバチいってました(||゜Д゜)
そして調子にのって静電気をためこんだ状態で寄ってきて放出するめぐサン(||゜Д゜)ヒィィィ!
めっちゃ痛かった(ノД`)

最新の画像もっと見る

post a comment