いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

2015-02-16 | メインはめぐサン
元気な病人だっためぐサン。
土曜日の夜に急に『暑いけど寒い(´・ω・`)』等と言いだし…。
熱を測ると39.1℃(-ω-;)
4日目にして水疱瘡の発熱か!?
もしくは病院でインフルエンザを拾ってきたか!?

後者だったらイヤだなぁ(;゜д゜)
と、ヒヤヒヤしていましたが翌朝にはケロッとしていたのでした^_^;

ゆうサンは予防接種をしての罹患だったのでほとんど水疱も出来ず、熱も初日に微熱程度だったので比較にならないのでした(´`:)
結局めぐサンの発熱の原因は何だったんだろう!?

そんなめぐサン。
今日から登所許可が出て保育所に行ってます(*^^*)

最新の画像もっと見る

post a comment