いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

白子豚

2006-08-23 | メインはゆうサン
・・・って言っても決してキミくんの事じゃないですよ
(いや、それはそれでキミくんに失礼だろ・・・)
うちの白子豚=ゆうサンの事ですので

親が両方揃って真っ白の為、ゆうサンも真っ白な子です。
保育所で毎日プールに入って日焼けしてるのに他から見たら白いらしい。
でもね、この白い人身長も体重も標準以上な気がするんですよね
何せ1つ上のクラスの子達と大きさが変わらない。
だからおもちゃの取り合いでも臆せず立ち向かっていって年上を泣かす始末
ま、今更ゆうサンの紹介でもないんですが、私の言いたい事はただ1つ。
ゆうサンDVDはTVの方で見てよ!!
ゆうサンが占領してるとママ更新できないんですよ
で、頼むからもうちょっと早く寝てくれ
せめて22:00までには(それでもじゅうぶん遅いと思うのよ?
最近デッカイ白い人(ダンナ)帰ってくるの早いからママで遊べてないの~

ひどい時はでジャニDVD、で子供番組(アンパンマン・おかあさんといっしょ etc.)
ゆうサンは器用に両方の音に反応して歌って踊ってます
・・・片方ジャニじゃなかったらうちのバトルはもっととんでもない事になってそうですけどね~

そんな彼の最近のお気に入りはどうやら亮ちゃん らしいです


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何より (きらりん)
2006-08-23 15:14:05
ご無沙汰だったのはゆうさんが原因だったのねー。

ゆうさんの就寝は22時??小学生より遅いじゃんッ

保育園にも行くのにパワフルだねー

たまぞうさんも頑張ってゲットしてくださいッ
返信する
懐かしい (ぷくぷく)
2006-08-23 15:26:28
15年前はうちもそうでしたよ!(かなり前だね)

アンパンマンはその頃もあったから今何歳だ?

DVDも無くビデオ時代

朝からアンパンマン見てたわ~

「ゆうさん」夜型? お昼ねするからかな?

の奪い合い頑張ってね
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-08-23 22:44:02
そうなんですよぉ

なかなか寝ないわは占領するわ・・・

昨日なんて寝たの23:30以降ですよ

ホント夜型なおこちゃまです



でも今日は勝ち取りましたよぉ

ゆうサンが力尽きて早寝だっただけですけどね

返信する
ぷくぷくサンへ☆ (たまぞう)
2006-08-23 22:48:44
ぷくぷくサンのお宅もそうでしたか

アンパンマンはうちのいとこの時代にもあったので・・・少なくとも20年以上でやってますね

もちろんビデオ時代ですよ



ゆうサン保育所があるので朝も割りと早めに起きるんですが超夜型小僧です

昼寝はたっぷり2時間はしてるみたいなんですけどね



日々バトル頑張ります

返信する
めっちゃ可愛い~ (メロディ)
2006-08-23 23:39:48
うちの3人の子供達もかつてはそうだったな~。。とシミジミ。。



保育園っこは先生によって強制昼寝をさせられるので(爆)みんな、、遅寝。。

よって、、遅起きで~朝が大戦争~

で、保育園の先生に言われるのよ。「幼児期の脳の発達、情緒の発達のためには、早寝早起きの生活習慣をきちんとして、朝ごはんをしっかり食べさせてください!」ってね。



はい。ごもっとも~なんですが、そうさせない原因を作ってるのは、、昼休みをとりたい先生たちですから~~~残念!!!(古!)



なにを隠そう。。。保育園の先生やってました~!! はい。すみません。お昼ねの時間に子供達と一緒に寝てしまったのは。。。メロディ先生です!
返信する
かわいいー (祐貴)
2006-08-24 15:47:19
なになに、ゆうさんはキミくん似!?

しかももう踊ってる!?(脳内変換)

ぜひもう少し大きくなったらYOU関ジャニいれちゃいなYO!ですよ



日焼けしないのってほんとうらやましい!

なに人かわからない色してますから、うちの子たち

返信する
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2006-08-25 23:15:02
メロディ先生・・・だったんですねぇ

3人のお子さんのママ&保育士さん凄いです



そうそう、まさにメロディさんの仰る通りです

そのまんまの事を去年はよく担任から言われてましたよ

何せ去年のゆうサンは今以上に朝寝坊

連絡帳に朝ご飯・・・早寝・・・よく書かれました



でも先生だって休憩必要ですもんね

たまぞうの幼馴染は現役の保育士さん。

たまぞうが実家に帰るとよくうちに来て深夜まで遊んでいるんですが彼女がよく言う言葉。

『明日子供達と一緒に昼寝するから大丈夫

皆そうみたいですね



返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2006-08-25 23:22:46
ど、どこどこ?キミくん似の美形なお子は??捕獲しなきゃ~(笑)

真っ白なのはそっくりです

でもね、マジで踊ってますよ

『関ジャニ入らへん?』のお電話ないかしら?(←妄想中?



1度くらい真っ黒なゆうサンを見てみたい気もするんですけどね

あっという間に夏は過ぎていっちゃいそうです
返信する

post a comment