いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

嵐コン 大阪初日2部ですv

2006-08-02 | レポ

遅くなりました嵐コン7/29 2部について語りま~す
(これから行かれる方には多少ネタバレ有りになると思いますが
まず、たまぞうの席ですがアリーナB1ブロックでした。
ムービングステージが花道中央付近でとまるじゃないですか?
アレの延長線上くらいのとってもおいしい席でした

大阪から構成大分変わったみたいですね。
まずはピンクのスーツ姿の嵐くん達が登場
『きっと大丈夫』から始まりました

最初のご挨拶では、松潤はやっぱり優等生なご挨拶。
相葉ちゃん、翔くんは、らしいなぁ・・・ってカンジ。大ちゃんもそんなかな。
にのの挨拶には翔くんからツッコミが入ってましたけどね
にのってば『なんでやねんなんでやねんなんでやねん・・・どないやねん』だったんです
客席、全部に一緒になって答えてましたが(だって大阪だし)でも最後は翔くんと同じように『おまえがどないやねん・・・』と呟く人がちらほら。

曲は『ARASHIC』中心なのはもちろんなのですが、メドレーが多かったかな?
シングルもかなり入ってましたよ~前半に『サクラ咲ケ』も入ってたり・・・。
(以下曲順バラバラで語りそうですすみません
全体的には、各アルバムから満遍なくメドレーでもってきましたってカンジもしました
たまぞうは『Yes?No?』が入ってたり『EYES WITH DELIGHT』が入ってたりで嬉しかったです
ソロ曲はにのが思いっきり、歌詞飛んでました客席が代わりに歌いましたよ~
でも、にの可愛かったですけどね
松潤ソロはカッコ良かったですよ松潤FANじゃないハズの後輩ちゃんがクラクラしてました
から

MCは前日にあった明星の取材のことがメイン。
翔くん・相葉ちゃん・松潤はフットサル(アウトドア班)、大ちゃん・にのは蕎麦打ち(インドア班)だったようで、それぞれの事について話してくれてました。
でも何で蕎麦打ちだったかは不明だったらしいです
フットサル班は相葉ちゃんの話で盛り上がってました。
何でも取材前から走りまわり、フットサルが始まる前には疲れていたとか
10分の試合で皆筋肉痛になったらしいんですけど、相葉ちゃん『股関節が・・・』と言うべきところを『股間が』と話し出し、松潤・翔くんに指摘されたら今度は『下ネタと言えば・・・』って言い出しちゃいました
『引っ張るのそこ?』って翔くんに言われちゃってました。
でもその時に食いついていた客席も一緒に翔くんからツッコまれちゃいました
『あんたらどんだけ下ネタ好きなの?』って(笑)
最終的には親子席に謝る嵐クンたちでした。

MCの合間にハチクロの宣伝。スポット流して嵐再登場
『アオゾラペダル』ご披露でした。
たまぞう、翔くんのFANなのですがソロ部分「頑張って」って思っちゃました
ずっと喋り続けてたから、声が・・・って状態だったんですよ
『アオゾラペダル』が終わったあとはまたMCが続いて、大宮SKの登場
大宮SKで『千年』やってました。で、そのまま『うらあらし』に突入。

後半は『Secret Eyes』あり、『COOL & SOUL』あり・・・。
『COOL & SOUL』はナマの方がカッコいいのではないかと思います
足を机に投げ出して座ってる翔くんにドキドキでしたぁ(もちろん他の4人もカッコイイですよ
『言葉よりも大切なもの』『Hero』etc.メドレーで続いてメッチャ楽しかったです

で、ゲストのことなんてす~っかり頭から無くなって頃に関ジャニ∞登場
(すばる・ヨコ・ヒナはいませんでした。桐山くんと伊藤くんが一緒に来てました)
嵐コンだったって言うのに、思わず先輩と手を取り合って喜んじゃいました
ムービングステージは嵐と∞のメンバーで移動。
『応援歌』と『A・RA・SHI』を一緒に歌ってくれてたんですが、『A・RA・SHI』の最後大ちゃんにを向けられ丸ちゃんが歌いました
で、歌い終わったら大ちゃんにチューされてた丸ちゃんです
たっちょんカッコよかったです章ちゃんはやっぱりその辺の女の子より女の子でした
亮ちゃんは手の包帯が痛々しかったけど、可愛かったです
私らサイドには亮ちゃんと章ちゃんがいたんですが、章ちゃんは頭をペコペコ下げてたり亮ちゃんは何回か帽子を取ってご挨拶してくれてました。
ちなみに松潤が近付こうとすると、スルッと逃げていってた亮ちゃん。
そのやり取りしてる時の2人がいたずらっ子みたいな顔しててとっても可愛かったのでした

ラストは『WISH』ダブルアンコールは『台風ジェネレーション』でした。


ちなみに最初や、コン当日の分で書いてますが、席が中央の区切りに限りなく近かったのでセット移動する松潤と相葉ちゃんの衣装チェンジを目の前で見ちゃいました
相葉ちゃんはさっさと着替えて上がっていったのですが、松潤は水分補給したりスタッフさんと話したり。
マイク通してない生声聞けちゃいました至近距離で松潤の笑顔見ちゃいました
不覚にもそんな松潤にやられちゃいました(笑)
外周周りは翔くんだけ1度もこなかったけど(ず~っと反対サイドそれでもやっぱり行ってきて良かったです

以上、遅れたうえに拙い文書ですみません
書いてないことでも、ここどうだった?と聞いていただければ答えられると思いますので
大阪初日 2部でした








最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dora)
2006-08-03 00:44:30
生声に反応したよ~。

良い席やったんやね

私の彼(ヤス)も登場でめっちゃ羨ましいよ~

あ~読んでたら行きたくなっちゃったよ

レポありがとう

あ~楽しかった
返信する
翔くん! (メロディ)
2006-08-03 00:52:02
メロディも横アリに参戦いたしましたが

本当に嵐コンは楽しいですよね!

そしてたまぞうちゃんも翔くんファン! 

きゃ~。。綺麗だったでしょ! そうそう、翔くんはミュージカルのときも、何度「がんばれ!」って思ったことか。。。



もともとハスキーな声で歌うけど、キーによっては、、こっちがゴクン、、って息をのむわ~。。

潤君のお顔、、間近でみたら。。見られたら~魂抜かれるわよ~(お友達もたまぞうちゃんも抜かれちゃったのね!)



忠義くん~いいなぁ~見れたのね~

翔くん~メロの元カレ、、、なんで~

その二人一緒に見たいわ!
返信する
生声! (ぷくぷく)
2006-08-03 21:48:23
凄く良い席じゃないですか~

最近アリーナ遠ざかってます

翔君 うーん見たい

松潤のエクステも・・・笑顔も

ひとり締めしたいね

返信する
doraサンへ☆ (たまぞう)
2006-08-03 22:42:17
ホントに久々の良席でした

生声聞けるなんて思ってもなかったのでテンションでしたぁ



doraサンの彼も代わりにしっかり見てきましたよ

ちゃんと『男の子』の格好してるのに可愛い章大くんでした



こんなレポでよかったですか?

サマスペレポも頑張りますね

返信する
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2006-08-03 22:51:05
そうなんです。実はたまぞうも翔くんFANだったんですよ

メッチャきれいでしたよぉ

もうホント大好きです

でも潤くんにしっかり魂抜かれてきました(笑)

嵐コン楽しいですよね~



でもやっぱり翔くんFANは『頑張れ!』って思っちゃうんですね

私だけじゃないんだ・・・

翔くん歌ってると息子を見守る母親の心境になってしまう時があるんですよ



メロディさんの彼2人。背中あわせの立ち位置でしたよ

メインステ側にたっちょん、バクステ側に翔くんってカンジでした

ぜひメロディさんにあの場にいて頂きたかったです

返信する
ぷくぷくサンへ☆ (たまぞう)
2006-08-03 22:55:39
久々のアリーナだったんですよ~

チケ届いて舞い上がり、当日席見てもっと舞い上がってしまいました



翔くんキレイでしたよ

松潤にはしっかり魂持ってかれました

あんな子達が家にいたら間違いなく、すぐに帰宅しちゃいそうですよね(笑)



返信する
いいな~ (きらりん)
2006-08-03 23:07:59
盛り上がったね

興奮が伝わってきたわ。

私も1度は参戦しないと。

最近、娘は松潤、松潤言わなくなったけど

きっと生で見たらうるさいだろうな。

次は∞だね。また楽しんできてね
返信する
お疲れ様~ (祐貴)
2006-08-03 23:10:16
お疲れ様です!

潤くんかっこよかったですか!ウラヤマっ。

楽しめてなによりです。

祐貴はずれちゃった松竹座もレポヨロシクです。



どうしましょ、祐貴のとこに非公開でコメにメアドいただけますか?

メアドここにのせたらまずいかな!?なんて
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-08-03 23:18:13
盛り上がりましたよぉ



たまぞうも週明けに会社で感想聞かれて喋ってたら『恋する乙女(笑)になってんで』って言われる位ず~っとテンションも高かったみたいですから



きらりんサンもぜひ1度娘さんと行ってみてください

ナマ松潤にはやられると思いますよ



次は∞です楽しんできますね~

返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2006-08-03 23:22:01
カッコよかったですよ~

思わず『まつじゅ~ん』・・・ってお手振りしちゃいましたから



∞コンもレポ頑張りますね

でも、おば連で最後のほうだったかな



この後祐貴さんのとこへ伺ってメアド送りますね

宜しくお願いします~

返信する

post a comment