いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

ジャニ語りv

2006-11-26 | ジャニーズ

HARPPY BIRTHDAY 丸ちゃん

丸ちゃんももう23歳なんですよねぇ。
(コレ書くまで自分の従姉妹と丸ちゃんが同い年ということをすっかり忘れてました
月日が経つのは早いですねぇ・・・
いや、今日は1日ゆうサンとにこもっていたので、昔のビデオ等を見てたんですよ。
2002年の少クラ(ゲスト:ヒナ・亮ちゃん・V.WEST)とか、週刊V.WESTとか見てたので。
丸ちゃんもやっぱり男の子男の顔付きになってたんだなぁ・・・と、ちょっとおばちゃんになってしまったたまぞうです

だって今日見てた少クラなんて、亮ちゃんまだ子供ですよ
チビ亮・・・まではいきませんが、まだすばるより少しだけ身長が低かった時期です
髪の毛クリンクリンだけど可愛い
こうやって見ると、ぴぃと亮ちゃんと内くんが何の関係もなく並んでるのが不思議なカンジですね
∞になってない関西ジャニーズJr.(この頃はまだそうだったんですよね)も不思議ですけど

さてさての話とはガラッとかわって、来年のSHOCKについて。
斗真出演おめでとう~
斗真にとっては久々のSHOCK出演ですね
斗真大好きなんでめっちゃ嬉しいのです
SHOCKに行く楽しみが増えたぞ~
思わず会社の先輩にしちゃった程です
(いつものジャニ仲間彼女も別の日にSHOCKに行くので)
翼や亮ちゃんを見れないのは残念ですが、斗真出演は素直に喜んでおきます
もちろんMAの出演も嬉しいですよ~
あとは、外部の方がガチっと固めてくれるような役者さんだといいな
以前にSHOCKを観に行った時(ショー・劇 SHOCK)は、樹里咲穂さん(当時はまだ宝塚の生徒さん)今拓哉さんの時だったので安心して見れたんですよね~
この時も宝塚な私には2度おいしいな舞台でした。
でも亮ちゃんとっつーに変更だったんですけどね
とっつーもあの頃はまだ男の子でしたね~
ことごとく落選のたまぞうには、来年の楽しみは今のところSHOCKだけ
光ちゃんはきっとステキな舞台を見せてくれるので楽しみいっぱいで待っときます


追記
たまぞうとしたことが・・・
肝心なこと忘れてましたぁぁぁぁぁぁ

11/26は大ちゃんもお誕生日ですよね
いくら最近∞に偏っていたとはいえ、何てこったい
気を取り直して・・・

大ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば! (祐貴)
2006-11-27 00:42:28
そういえば大ちゃんの話題スルーしちゃった!
年々記憶力が衰えてきて駄目ですね。

申し訳ないからスケスケ衣装でA・RA・SHIしてきます(ウソ)
返信する
Unknown (きらりん)
2006-11-27 12:00:32
まるちゃんも大ちゃんも誕生日おめでとう!!

SHOCK、斗真でるもんねぇ。
一つのチケットで二つの楽しみ。いいね
思いっきり楽しんできてちょーだい!!
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2006-11-27 21:18:43
今日の HEY×3 Kinki でしたね
トークが面白くて楽しいよね
やっぱりkinki....好きだわ 安心して見れる
返信する
初めまして (なみ)
2006-11-28 09:31:00
いろんなところでお目にかかってはいると思いますが(汗)
初めてコメントさせて頂きます。

マルちゃんと、大ちゃんのお誕生日でしたね。
実は私の父も11/26生まれなのです。
なのでいつも感慨深い11/26です。

我が家には10ヶ月の赤ちゃんがいますが、
男の子って元気ですね、
私は女の子しか育てたことがないので、
楽しみですが(笑)

またいろいろお話しさせて下さいね。
返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-29 23:29:38
お仲間発見
最初にした時には、本気でスルーしてしまってたんですよね
慌てて追記しました

スケスケでA・RA・SHI楽しみにしてます
水着姿の会長の隣で踊ります?
返信する
きらりんさんへ☆ (たまぞう)
2006-11-29 23:33:09
そうなんです~
何だかとってもお得な気分です
光ちゃんに斗真にMA

楽しんできたいと思いま~す
返信する
ぷくぷくさんへ☆ (たまぞう)
2006-11-29 23:38:38
HEY×3見れなかったんですよ~
BSでの再放送狙ってます
でもKinKiのトークは安心できますよね

ぷくぷくさんはクリスマスはドームで生KinKiですもんね
楽しみいっぱいですね
返信する
なみさんへ☆ (たまぞう)
2006-11-30 07:17:10
はじめまして
・・・でいいんですよね(照)色んなところでご一緒させて頂いていたのでどんなご挨拶が1番なのかわかりませんね
コメありがとうございます嬉しいです

なみさんのお父様も11/26がお誕生日なんですね
おめでとうございます
身内の方と同じ誕生日だと感慨深いものがありますよね

私も妹しかいなかったので、男の子を育てて新発見が多々ありますよ
こちらこそこれからもお願いしますね

URL無かったですけど、お邪魔させていただきますね
すみません実は今まで何度も読み逃げしてたのです
返信する

post a comment