いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

eighterも忙しい(笑)

2007-08-05 | ジャニーズ

関ジャニ∞初☆東京Dコンおめでと~
相葉ちゃん・斗真・屋良っちが来ていたそうで
見られた方々羨ましいです
(あ、新聞で∞レンジャーの事・・・被り物って書かれてましたね)

こちらもまたまたおめでとう~
でも東京Dコンってことはヨコちょの曲はWONDER・・・じゃないってことですよね~
残念ゆうサン
ちなみにたまぞうはどっちでも嬉しいです
ゆうサンはWONDERのほうが好きなようで。
『ゆうちゃん ゆうちゃん ゆうちゃんです』があるからだという気もするんですけど(笑)

さて、東京に参戦できなかった私たち。
あんなに先だと思ってた城ホ参戦ももう今月末です
城ホもモアチャンスないかなぁ


☆笑い話☆
少クラに気付かずチャンネルを変える一瞬の間に『ちびまる子』に反応したゆうサン。
ゆうサン『まるちゃん・・・・』(ちびまるこ)
たまぞう『パパ、まるちゃんにしてやって』(ちびまるこ)
ダンナ 『あぁごめんやってたのか』(少クラに変えるダンナ)
ゆ&た  『・・・・・・・・・。』
ダンナ  『まるちゃんは紛らわしいんじゃ

すっかりジャニヲタ親子に染まったダンナでした

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非是非 (おかん)
2007-08-06 12:20:48
私もWONDERがいいっす(望)
是非是非城ホも
モア~~~~~~~~~~チャンス♪
欲すぃ~~~~~~~
返信する
おかんさんへ☆ (たまぞう)
2007-08-06 17:58:07
おかんさんもゆうサンと一緒でしたか
城ホではどっちをやるんでしょうね~

で、モアチャンスですよ
欲し~~~~~~~~~い

何とかチャンスを
皆で祈っときましょうか?
願掛けの先はやっぱりビリケン様?(懐かしっ
返信する

post a comment