いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

めぐサンの攻撃☆彡

2011-02-14 | ゆうサンとめぐサン
グラグラしていたゆうサンの上の前歯。
遂に今日抜けちゃいました
上の歯が2本無い状態になってしまったので入歯を外したおじいちゃんみたいになってます
それでも器用にご飯は食べてますが
ゆうサン、早く永久歯が生えてくるといいねぇ

前回と違い今回はグラグラを気にしていじったりするのを我慢していたゆうサン。
この数日ゆうサンなりにかなり頑張ってました
が、めぐサンの一撃により敢えなく撃沈
めぐサンの振り上げた手がぶつかって抜けてしまったのでした(笑)

↓↓↓こういうイタズラしてるから反撃されたんだよ、ゆうサン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきくなあれ (祐貴)
2011-02-14 23:27:59
ゆうサンも抜け替わりの時期なんて(絶句)
はやく大きくなぁれ、はやく男前になぁれ!w

めぐサンもちょっと大きくなりましたね♡
☆祐貴さん☆ (たまぞう)
2011-02-15 22:09:54
そうなんですあのゆうサンもそんなお年頃ですよ~
早くおじいちゃんから若者へ戻ってほしいです(笑)

めぐサンは現在《めぐ大福》と呼ばれております
ムチムチです

post a comment