いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

ダンスイベント

2016-06-02 | ゆうサンとめぐサン
ゆうサン&めぐサンの通ってるダンススタジオ。
ちょこちょこイベント出演があります(^^)

5月はゴールデンウイーク中に千里セルシーでダンス(*^^*)
ゆうサンはジャニコピとディズニーチーム era daysとして出演(どっちもメンバーは一緒(笑))

めぐサンはリトルクラスで踊らせてもらいました(*^▽^*)


ゆうサンは5月はこのイベント以外で吹田産業フェア ストリートダンスフェスティバルにも出させてもらってます(*´▽`*)


6月も吹田さんくす広場でドリームフェスタというイベントが♪
…が、ゆうサン先日の肉離れで今週中はドクターストップがかかったので出演は不明(^^;)
今週はスイミング・ダンス・ドラム・テニス・体育の授業に至るまで全て禁止令が出ました(´`:)
興味本位で重たいもん持つからだ(-ω-;)
典型的小学生ダンスィめ~o(`ω´*)o

ちなみにゆうサンがいるジャニコピは現在次のイベントに向けてKis-My-Ft2のBrand New Worldを。
めぐサンのリトルクラスはAAAのWake up!をレッスン中です(*´∀`)

新年度だし、ふざけず真面目にレッスン受けてくれる子増えないかな~(*´з`*)

最新の画像もっと見る

post a comment