いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2007-02-10 | ジャニーズ

久々のからの更新です
とは言ってもまだMYが手元に戻ってきたわけではなく、今日から実家滞在中なのです
でもこの3連休明けにはが戻ってくる予定なので本格復帰も目前です
復帰したら皆さんのところにも遊びにいくつもりですので、その節は宜しくお願いしますね

さてさてこの1ヶ月。書きたいことは山の様に溜まっているのですがそれはおいおい。
仕事を終えてゆうサン抱えて新幹線に飛び乗ってまでして、今日中に実家に帰らなければいけなかった理由は唯1つ
明日2/10は帝劇に行くからなんです
SHOCK観に行ってきますよ~
今回はレポもちゃんとあげたいな…と思ってます

明日はたまぞうは帝劇へ、ゆうサンはその間たまぞう母&妹と東京で遊んでいる予定です
今回ばかりはさすがにゆうサンの参加はムリ。
だっていくらゆうサンの言動がオッサンでも未就学児童ですから
そのかわり∞ドームコンにはゆうサンも参加です

ではでは短いですが、明日楽しんできま~す



追記
NEWS@城ホール当選しました~
3/10(土)18:00入ります

今後の参戦予定
2/24(土) ∞ドームコン
3/10(土) NEWS 城ホール になりました


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい♪ (祐貴)
2007-02-10 00:36:36
そろそろ舞台かなーって思ってました!
楽しんできてくださいね~。

斗真&座長様の模様また聞かせてくださいねVv
返信する
お久さ智久です (ぷくぷく)
2007-02-10 01:55:25
いいな~ 楽しんできて下さいね~ 
今回 斗真がカッコイイと評判ですよ~
返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2007-02-10 03:08:13
ただいまです~

はい祐貴さんの予想通り舞台でした
斗真&座長様の報告待っててくださいね
では楽しんできます
返信する
ぷくぷくさんへ☆ (たまぞう)
2007-02-10 03:11:18
お久さ智久です~

斗真ホントに評判いいんですよね~
ぷくぷくさんの分までしっかり目に焼き付けてきますね
レポ待っててくださいね~

返信する
おひさ~ (きらりん)
2007-02-10 07:59:03
たまちゃん、元気だった??
まずはNEWSコン、当選おめでとう!!
私もなんとか1公演行けますわ
今日はSHOCK見てくるのね~。
思いっきり楽しんで来てね
返信する
きらりんさんへ☆ (たまぞう)
2007-02-11 13:44:06
元気ですよ~
すみませんすっかりご無沙汰してました

NEWSコン、きらりんさんもおめでとうございます
やっぱり激戦だったみたいですね
1公演ですが楽しんでこようと思います

SHOCK良かったですよ~
光ちゃんは言うまでもなく斗真もメッチャカッコよかったですよ
返信する
こんにちは (メロディ)
2007-02-13 08:43:46
光一さまのSHOCKに行ってたのね~~
斗真くん、、舞台の上で水を得た魚、、って感じじゃなかった?
ウェストサイド・ストーリーで主役を食っちゃう勢いだったのを覚えています(笑)

そして~NEWSコン、、取れたんだ~凄い
楽しみですね~~いいなぁ。。
あ、25日∞コン行くよ!
返信する
メロディさんへ☆ (たまぞう@携帯)
2007-02-17 12:41:27
レス遅くなりましたm(__)m そうSHOCK行ってきたんですよ♪ 斗真カッコよかったですvv 最高な一時を過ごせませた(^-^)v NEWSは何でか第一希望で取れちゃったんです(^_^; ∞名義で∞は取れないのにねぇ(x_x;) メロディさんもたっちょんに会えるんですよねv もう来週ですね!楽しみ~♪
返信する

post a comment