いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

バトンですよ~♪

2006-11-12 | バトン
さてさてかなり溜め込んでしまっているバトン達
時間がある時にサクサクいきますよぉ
妄想突入皆さん付いてきて下さいね
作成時間深夜につき崩壊注意(笑)


【関ジャニ∞バトン~ホスト編~】

Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。
A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで♡』と横山。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ♡』と笑顔で安田。

どうしよう誰選んだらいいのさっ
内くんもヤスも選びたい
だけど、容易に想像できてしまったヨコちょで。
あの容姿で黒スーツ。やばい・・・。おちるわ、一瞬で
いつぞやのポポロでの∞黒スーツ、皆カッコよかったんですよぉ


Q2.はじめましてのごあいさつ...
A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B 『すばるですぅ~♬♪♫指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C 『こんばんわぁ~☆信五っていいますぅ。』と村上。

これも何だかヒナちゃんは容易に想像できちゃったんですけど
テンション高いすばるも見たい気も・・・。
でもハニカミ亮ちゃんに持っていかれそう
だって三男坊亮ちゃん発揮ですよ(違っ


Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...
A 『眠かったら言ってな♡いつでも肩かすで♡なんか僕も寝むたなってきたぁ~』と大倉。
B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
C 『今日は○○○の相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな♡』と耳元でささやく村上。

・・・スカ☆J、バーテンたっちょんみたいなカンジですか?
凭れたら気持ち良さそうだなぁ(えっ
なになにこのちょっと男前の丸ちゃんは?(酷っ
あぁぁぁぁぁぁぁ
でも普段思いっきりしゃべくり倒すヒナちゃんに耳元で囁かれたら勝てないだろうな
ずっと一緒におってくださいヒナちゃん


Q4.酔って寝てしまったらしい...
A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで♡俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし♡』ニヤリと笑う内。
C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。

内くん・・・何しようとしてるんですか
一応客ですよここ店内ですよ~?(そこなんっ?
涙目のヤス・・・。いじめがいがありそう
でも絶対たまぞうよりこのヤス可愛いと思うんですけど。
可愛らしさで負けんの?
すばる、暖めて大丈夫、たまぞうちびっ子だから。

Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?

・・・え指名してたん
ん~・・・・。
じゃあ、年齢も1番近いヨコちょ

『なん?もう帰るんか?』
「うん。今日は・・・ね。」
『またすぐ来るんやろ?』(えっ、断定的?)

・・・ドン引きされそうなので、この辺でやめとこ

上目線ででもちょっと拗ねてる?ってカンジのヨコちょに店の外まで付いてきてもらう。
でも営業トーク&お見送りのハズが結局アフターの約束
いつの間にやらヨコちょのペースにハマってる・・・ってどうですか?

さぁ、今回もおば連の皆様お持ち帰りどうですか?
ちょっと短くて物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが
どっぷり妄想の世界に浸ってみませんか?

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (祐貴)
2006-11-13 00:24:35
実はこないだから∞=ホストな妄想が頭から離れない祐貴です。
妄想が固まったら記事にしようかとも思ってたんですが
それこそドン引きされそうで。

たまぞうさんの想像?妄想はいい感じ☆
ペースにはめるの、上手そう!
返信する
裕貴ちゃんのも読みたい! (メロディ)
2006-11-13 01:24:10
ドンドン、、ドン引きしてあげる~~
お願いだから~裕貴ちゃんも!

たまぞうちゃん、、ドン引きするほど、、はじけてちょうだい! 
楽しいバトン、、いっぱい隠してるの?
ふふふ~~
返信する
こんにちワンツー (す~ちゃん)
2006-11-13 15:08:20
たまぞうちゃん、いつも楽しいコメントありがとね~~
土日の家族奉公が終わって、やっと遊びに来れました

ドン引きするほどの物凄い妄想?
大丈夫~大丈夫~~
おば連のみなさんは、常日頃から「妄想の女王M様」のお城で
あんな妄想やこんな妄想の数々に、鍛えられてますからね~
少々のことでは驚きませんことよ~ホホホ~
すっごいの書いてね!また遊びにきまーす
返信する
Unknown ()
2006-11-14 09:41:05
たまちゃんバトンいっぱい持ってたのね~。
まだまだ隠し持ってるんじゃないの?
涙目のヤスちゃんをいじめないで(痛?)
返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-14 21:20:26
祐貴さんのトコで見ましたよ
ドン引きなんてしませんから、もっと語っちゃってください
で、ぜひぜひこのバトンもやってみて下さい
∞=ホスト・・・。
こんなホストクラブあったら私絶対通っちゃいますよ
でも貢ぎすぎて自己破産しそうかも(笑)

たまぞうのいい感じでしたか
ありがとうございます
返信する
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2006-11-14 21:24:45
メロディさんもそう思いますか?
祐貴さんのも見たいですよね~
あ、もっとはじけていいんですか
ドン引きしてもいいから見捨てないで下さいね(笑)

バトン、まだまだ隠し持ってますよ
それこそ出しただけでドン引きされそうなお題まで(爆)
出したらメロディさんももらってくれます?
返信する
す~ちゃんへ☆ (たまぞう)
2006-11-14 21:28:20
わぁいいらっしゃいませ~
土日の家族奉公お疲れ様でした

あのお城のM様ですね
す~ちゃんも大丈夫ですか
じゃあ、やっぱり凄いのやっちゃおうかな

頑張りますまた来てくださいね

よかったらリンク貼らせていただけませんか?
返信する
語っちゃった… (祐貴)
2006-11-14 23:07:45
痛い妄想語っちゃいました…

やってもうた感がありますがバトン、いただいていきますね…
見、見捨てないで
返信する
華さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-15 07:42:31
はい。いっぱい持ってたんです~
そしてまだまだ持ってるんです
ちょこちょこ出していきますので

あ、ヤスいじめたら怒られちゃった(笑)
でもあんな可愛い子に涙目で見られたらいじめたくなりません?
(あまた怒られそう)
返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-18 00:00:30
んふふ
見捨てるわけないじゃないですか
もっと語っちゃって下さい
付いていきますから
返信する

post a comment