一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

上野恩賜公園の桜

2017-03-13 12:23:43 | お出かけ
こんにちは。

今日は上野に用事があったので、上野公園に寄ってみました。

上野公園といえば、都内有数の桜の名所。
少し早いかなとは思いつつ、中央通りから見えた桜は綺麗に咲いていたので、少し期待です。
中央通り側、西郷隆盛像の辺りの桜です。

公園内を歩いてみました。
あらら。全然です。

流石にまだ早かったようです。

不忍池もまだまだでした。


シーズンになると、一面のピンク色、そして一面の人混みに驚く人気スポットなので、開花した頃にまた訪れたいと思います。

パンダというより、カオナシ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトが発芽しました | トップ | 幼稚園のお別れ会の招待状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿