一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

べるがなる・歌詞(フルバージョン)

2017-08-07 21:12:26 | Eテレ
こんばんは。

先週のおかあさんといっしょ夏特集でやっていた、べるがなるフルバージョンの歌詞、自分用メモです。

(★から★までが、フルバージョン限定の歌詞。)

べるがなる
作詞・山村 浩二
作曲・櫻井 映子

りんどん かんろん りんどんかん
げんきにべるを ならすきみ
ひとりであそんでいたぼくは
べるにつられて あるきだす

★べるもきみも ぼくもかぞくも
どうぶつたちまでうごきだす
おもちゃもふくも つくえもいすも
なんでもかんでも みんなでおどる

ちいさなおとで かんこんかん
もっとちいさくできるかな
しずかになったらきこえてくるよ


むねのなかから とくとくとく
だんだんおおきく どくどくどく
もっとおおきくりんどんかん

きみがならして ぼくもなる
みんなのために べるがなる
べるをならして おいわいだ
みんなでいっぱいおどったら
いっかいさよなら またあおう

りんどん かんろん りんどんかん

♪♪♪

フルバージョンはクリップです。
りさおねえさんがワンピースにヒール靴で可愛いー( ´艸`)
あつこおねえさんも髪おろしてて可愛いー(∩´∀`∩)

普段見られないお姉さんたちの女子なお姿にドキドキしました♡

早く覚えて、娘に歌ってあげたいです。


夏特集、一週間ずっと新クリップ盛りだくさんで、すごく面白かったです!
再放送してほしいなー(๑'ᴗ'๑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿潤療法その後 | トップ | ダイソーのゴムテグス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかあさんといっしょのEDについて (特になし)
2018-03-01 16:45:45
スタジオでは雄一郎お兄さんがそろそろおしまいと号令をかけてますが、この画像には雄一郎お兄さんのそろそろおしまいのセリフはありません。
返信する
Unknown (もっくる(森井敬之))
2019-05-21 08:35:28
歌特集好きです♪
これからも観続けます。
く(^-^)
返信する
Unknown (tamaseya)
2019-06-12 21:27:57
ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿