一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

広島2日目❀バーベキューとかき氷

2017-08-16 20:42:01 | お出かけ
こんばんは。

今日から山口県にある親戚の旧宅(今は空き家)に宿泊する予定でしたが、夫の気まぐれにより延期となりました。

予定がなくなってしまったので、お昼はお庭でのバーベキューにしてもらいました。

子どもたちもお肉やお野菜をモリモリ食べていました。

芝生のお庭で家族バーベキューなど、私は夫と結婚するまで、ドラマなどでしか見たことがありませんでした(^^;)

東京ではなかなか経験できないことなので、子どもたちも大喜びでした。

おやつにはみんなでかき氷を作って食べました。
山盛りのかき氷を、2人ともペロリと完食していました。

その後は夫の祖母のいる施設に顔を出し、公園で少し遊んで帰りました。

明日は山口県のお家へ行って、水遊びと花火をする予定です。

晴れたらいいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島1日目❀東京みやげはシレ... | トップ | 広島3日目❀周防大島で海遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿