一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ホワイトボトル化計画 ラベル貼り

2018-01-31 16:25:17 | 雑貨
こんにちは。

先日のラベルを超耐水用紙に印刷し、貼ってみました。
どーん♪

はい、これがやりたかっただけです(^^;)

これだけ揃うと気持ちがいいです。

このまま集合させておきたい気持ちもありますが、さすがに不便なので…。

撮影後は各自の持ち場に戻りました。

我が家にあるボトル類は偶然、ラベルを剥がせば白orクリアになるものが多かったので、ホワイトボトル化にはほとんどお金はかかりませんでした。

あえて購入したのは、どうしても統一感が出にくかった洗剤ボトルくらいです。

また、左奥のオキシクリーンの入ったボトル2個と、セリアの食器用洗剤は、元々のロゴが気に入っていたのでそのまま使用しています。

家中を見直せば、まだやれそうな気もしますが、きりがないのでこれで良しとします。

今回のボトルの中には詰替ができないものもあるので、今後はこの状態をなるべく維持したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町お散歩 上野~日暮里 | トップ | プチDIY❁プリントかくしを作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿