一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

生後10ヶ月半 自転車デビュー

2021-02-21 18:28:01 | 日記
こんにちは。


今日はとっても暖かい1日だったので、前からやろうと思っていた

末娘ズの自転車デビュー

の日にしました。


とりあえず妹子を乗せてレッツゴー



…ん?そのポーズは何??

こぎ出してすぐに、頭を伏せる娘。

泣いてるわけでも、寝てるわけでもなく。
自転車が止まると、はっとしたように頭を上げて周りをキョロキョロ。

で、またこぎ出すと



ちーん

目は開いてるんですよ。
何か、「無」って感じの顔してる。

結局、目的地に着くまでずーっとこの体勢でした。


で、用事を済まして帰り道。

もう一度乗せてみると



…またかいな

それは何だろう、決定なの?


笑うでもなく、泣くでもなく、何だか良く分からない自転車デビューとなりました


今日は時間が遅くなってしまったので、姉子は明後日、乗せてみることにしました。

どうなることやら。。 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作品記録】お揃いスタイ⑨ /... | トップ | 自転車デビュー その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2021-02-21 22:33:31
こんにちは~。
えー!何でしょうその可愛い状態は😂
姉子ちゃんもどうなるのか気になります。
返信する
Unknown (oedo_land)
2021-02-21 22:36:21
か!可愛い!無とか😂😂

そういえば、うちも二番目の子がこんな感じでした。たぶんヘルメットとスピードに慣れないんだと思います。たぶん。
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-02-21 23:31:57
マリンカさん
こんにちはー😄コメントありがとうございます♪
何だか、思ってたリアクションと違いすぎて💦
帰りにやったときは、「また!?」って声出ちゃいましたよ😅
姉子はどうなるのか、想像つかないです💦

今日はレア電車見れて良かったですね!!
私も広島よく行くんですけど、レッドウイングと桃太郎、広電くらいしか見たことないです😅
息子がいると電車詳しくなりますよね~😂
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-02-21 23:38:33
@oedo_land こんにちは!コメントありがとうございます💕
あら!息子くんもでしたか!
確かに…ヘルメットもスピードも初体験…
息子くんはすぐに慣れましたか?もしかして、今だけの貴重なリアクションなのかな??
うちの息子は、初日からウェーイって感じでノリノリだったんですよ~😅赤ちゃんによって色々ですね💦
返信する

コメントを投稿