一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

今日のおやつ ピカチュウドーナツ&クリスマスドーナツ

2018-12-01 17:45:56 | 雑貨
こんにちは。

少し前には売り切れ続出で買えなかったポケモンドーナツ、人気が落ち着いたのかようやく出会えました✨



ネットでピカチュウドーナツの顔面崩壊が話題になっていたようですが(^^;)
私が行ったお店のはどれも可愛いお顔でした。

店員さんの絵心の違いかな?

ドーナツもですが、限定の紙袋も可愛いです(*^_^*)


ついでにクリスマス限定の「ふゆだるま ストロベリー」と、「ポン・デ・リース レッドスノー」も。


どちらも数量限定でした。
購入も1人1個までだそうです。


お店の外観もポケモン。
可愛い( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作品記録】水筒カバー第2弾 | トップ | 絵本整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿