一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

広島6日目❀帰京

2017-08-20 23:34:00 | お出かけ
こんばんは。

長い帰省を終え、ようやく東京に帰ってきました。
この時期の広島発なのに、なぜか新幹線は満席でした(´`:)

午前中に義実家を出て、我が家に着いたのは夕方でした。
広島は遠いです。

久しぶりの自宅のお風呂に入り、みんなで簡単な夕ご飯を食べました。

やっぱり狭くても我が家が一番です。

子どもたちが疲れているようだったので、早めに寝かしつけをしていたら、私まで寝落ちしてしまいました。

やばい、洗濯してたのに(^^;)

明日からまた夫はお仕事、娘は幼稚園。
私は息子を皮膚科へ連れて行かないと。

いつも通りの生活が始まります。

では、おやすみなさい。

お土産屋さんで見つけた、タナキクマル弁当。
公園遊びのメンバーには、カントリーマアムにしました。

今の広島お土産、カープ坊やのついてないものを探す方が大変なのです(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島5日目❀最後の夜は | トップ | おかあさんといっしょスペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿