一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

広島5日目❀最後の夜は

2017-08-19 22:39:26 | お出かけ
こんばんは。

長い帰省でしたが、いよいよ明日は東京へ帰る日です。

今夜が夫の実家で過ごす最後の夜となったので、みんなで夕ご飯を食べた後、お庭で花火をしました。

ハナビボンバー!

娘は花火を初日から楽しみにしていたのですが、毎日疲れ果てて早く寝てしまったため、今日こそはと朝から意気込んでいました。

ようやくできて、満足顔です。

息子は火傷事件以降、花火を怖がっているので、今日は「みっけちゅる~(見るだけにする)」と言ってお部屋から見ていました。

2人とも興奮したのか、今夜は珍しく寝付きがよくなかったです。

娘はこの2~3日、夜中に寝ぼけて「今日帰るの!?」「もうおばあちゃんちバイバイ!?」などと言って泣き出したりしていたので、明日は泣くかもしれません。

笑ってバイバイできるといいなと思います。


夕ご飯で食べた、まぐろづくし。

「おんまく」のお寿司は美味しいです( ´艸`)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島4日目❀カープ! | トップ | 広島6日目❀帰京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿