一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

バンチオバルーンで水風船遊び♪

2017-07-21 20:02:29 | 雑貨
こんばんは。

今日は終業式のあと、みんなで水遊びをしました。

メンバーの一人が持って来てくれたのが、この「バンチオバルーン」という水風船。
60秒で100個の水風船が作れるとか(^◇^;)

みんなでやってみました✨
口に輪ゴムがついていて、膨らんだものから勝手に離れていきます!

あっという間に、大量にできました(∩´∀`∩)
これでも3束のうち1束分です。

普通の水風船より大きく膨らみました。
その分薄くなるせいか、投げ合いするといい感じに割れます(^^;)

これ楽しい~😀✨
もちろん子どもたちも大興奮でした♪

水風船、たくさん作るのは結構大変なのに、なくなるのは一瞬ですから…。

いいものを教えてもらいました( ´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | 夕涼み会🍧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-22 15:14:40
これは子供達喜びますね。
夏にはピッタシの遊びだ。
膨らませるのが大変そうですね。
それが一瞬に割れちゃう。
楽しいから良いかな(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
たにむらこうせつさん (tamaseya)
2017-07-26 19:52:35
こんにちは。
コメントありがとうございます!
面白いですよね(^^)
子どもたちも大喜びでした。
今は色々面白いものがあって羨ましいです。
返信する

コメントを投稿