一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

母ランチと母飲み会

2017-11-21 21:49:39 | 日記
こんにちは。

今日は娘の発表会の予行演習日でした。

朝のうちに娘を現地に送り届け、お昼にまたお迎えというスケジュール。

現地が少し離れた場所だったので、家に帰らずにクラスのママさん数人とランチをして時間をつぶしました。

行ったのは、はなの舞です。
居酒屋さんのイメージでしたが、美味しいランチメニューとお子さまメニューがあり、ドリンクバーもついていました。
更に子どもたちはガチャガチャ用コインとお土産のお菓子まで貰っていました。

ファミリールームには室内ジムやおままごとセットなどもあり驚きです。

お昼過ぎに娘を迎えに行き、帰宅して遅めのお昼ごはんを食べさせていると、今度は仲良しのママさんからお宅へのお誘いが。

15時からお邪魔し、夕方には解散かな~と思っていたら、盛り上がり過ぎてまさかの21時帰りでした。

楽しかったー。
子どもたちを疲れさせてしまったのは反省ですが、良い息抜きになりました。

また明日から、頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかいつ、秋のファミコンが... | トップ | セリアで買ったハヤリモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿