一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

iPhone、故障…?

2017-09-17 10:07:29 | 日記
こんにちは。

故障なのか分かりませんが、昨夜古いiPhoneを久しぶりに起動したらこんなことになっていました。

えええぇぇぇ!?

一時的なエラーかな?と思いましたが、今朝も変わらずです。
(昨夜より数時間減っていますが(^^;))

すごい!!と思わず撮ってしまいましたが、このあとどうしたらいいのか…(^◇^;)

47年経ったら復活するのかなー(°°)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニオンズのヘアゴム作りました | トップ | パンク(´;ω;`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿