一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

パンドラハウスのセールは6月2日から

2017-05-30 16:52:42 | ハンドメイド
こんにちは。

最近、午後の日差しが強く、公園遊びも早めに切り上げてしまいます。

まだ5月なのに…この先どうなるのでしょう(´`:)

さて、手芸用品のパンドラハウスから久しぶりにセールのDMが届きました。

期間は6/2~6/20

DM持参すると、届いた日から全品20%オフです(一部商品を除く)。

今回はハギレ半額と、篠原ともえさんのプリント生地をチェックする予定です。

シンジカトウさんの刺繍キット、すごーく気になるけれど…。
やる時間ないかなぁ。一応チェックしてみます。

パンドラハウスは近くに2店舗あるので、セールの時にハシゴするのも1つの楽しみです😀

特にワゴンのハギレは、お店によって全然違っているので、要チェックです✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロニシティ? | トップ | 99日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿