一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

小さな公園

2021-09-22 17:30:44 | 日記
こんにちは。


末娘ズの平日の過ごし方。

秋になり外で過ごしやすくなったので、最近はだいたいこの小さな公園で遊んでいます。









息子のお迎えのついでなので、他のママさんや園児のお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでくれることも。

正直、助かります


最近、お外に行きたくなると自分たちで靴下持ってきて、私のマスクと抱っこ紐まで持ってきて、アピールがすごいです。

やっぱり家では物足りないのかな。

今日もいっぱい遊んできたし、夜はぐっすり寝てくれるかな


🌝 🌝 🌝


昨日は十五夜だったので、ちょっとだけお月見しました♪



お団子なかったからミカン積んでみました🍊



それにしても、子ども産まれる前は、季節の行事なんて気にしたこともなかったな。

こんなふうに四季を楽しめるようになったのは、子どもたちのおかげだなって思っています



では、また





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな公園へ | トップ | 秋のお花見 浜離宮のコスモス畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿