一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

続・パンドラハウスのセールでお買いもの

2017-06-13 13:20:53 | ハンドメイド
こんにちは。

手芸用品のパンドラハウスのセールが残り一週間なので、またまた行ってきました。

(前回の記事)
パンドラハウスのセールでお買いもの

こちらにDMを載せています。
パンドラハウスのセールは6月2日から

今回は生地を大量購入しました。

パンドラ、1店舗目。
半額ハギレが豊作でした。

初日に行ったときより明らかに増えていて、ワゴンにギッシリ詰まっていました。

大好きなココランドや、前回黒しかなかったねこたまのいちご色とか。

こちら、すべて値札の半額です♪

続いて、2店舗目。
こちらはワゴンハギレは不作でした。

そのかわり!
赤ずきんちゃんのオックスと、マスクキットを激安ゲットです!

どちらも、値下げでほぼ定価の半額(赤ずきん500円/m、マスク200円)

火曜市で3割引

会員割引対象のためここから更に2割引!

2割引対象外だと思い込んでいたので、最初は赤ずきんは1m買ったのですが、お会計後に対象だと気づいて1.3m買い足してしまいました(^^;)

なので無駄に2分割しております(-_-;)

マスクキットはキットとして欲しかった訳ではないのですが、計算したらダブルガーゼ+マスクゴムで112円になる!と気づいて購入してしまいました。

最近は少し忙しくて、買う専門で全然使えていないです(^^;)

作りたいものはたくさんあるんですけどね。

落ち着いてからの楽しみに取っておきます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りびっくらたまごに挑戦 | トップ | 赤ずきん生地でトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿