一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

パンドラハウスのセールでお買いもの

2017-06-05 10:53:29 | ハンドメイド
こんにちは。

手芸用品のパンドラハウスでは、先週金曜日からセールが始まっています。

こちらにDMを載せています。
パンドラハウスのセールは6月2日から

初日に2店舗ハシゴしてきました😀

ハギレはレジにて値札の半額♪
使い道はないけどたくさんゲットしました😀

お気に入りはケーキ柄オックス。美味しそう(笑)

息子の新幹線はお高め…。
半額でも1個までかな。

黒色だけだけど「ねこたま」もあったのでゲットです♪

それからこちら
ドラえもんとキティちゃんのコラボ生地です。

会員は全品20%オフだったので、以前から気になっていたこの生地を。
30cmの超子ども買いです(^^;)

これも使い道は未定です。

こちらのドラキティ生地、娘に自慢したら「私とお揃いだね」って

何のこと??と思ったら、
アルミお弁当箱をリメイク
これと同じ柄でした。

全然、気づかなかった(°°;)

他にはミシン糸をいくつか購入して、お買いもの終了。

DMで気になっていたシンジカトウさんの刺繍キット(お取り寄せ商品)は、見本が置いてありませんでした。
残念。

実物を見ていいなと思ったのは、レジンセレクトパレットです。

1シート12~16の素材が入って、3シート税込3,240円。

自分で選べる上に3シートで必要なものはだいたい揃うので、もう少し早く出ていれば買ったと思います。

今までのレジンボックスをばらしたもののようで、ディズニーボックスのシリコンモールドが丸ごと入ったシートもありました。

人気のハンドバッグのモールドも入っていました。
(ボックスはアソートで中身が見えないので、これ欲しさに3箱買ったという方もいました(^^;)教えてあげたい。)

最近やっていないので、久しぶりにレジンやりたいです。
夜しかできないのに、つい子どもと一緒に寝落ちしてしまうので、なかなかできないのです…(´`:)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでたまヘアゴムをビニール... | トップ | 新体操のリボンケース・台紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿