タマリの 希望・日常・幸せブログ あ~今日も一日おもろかったい

すっとこタマリのこれでもビジネスブログです。食卓の風景とともに,じわっと笑顔を届けます。

一人遊び

2015-07-21 17:14:29 | 陶器ギャラリー・隠れ家和菜 たまり
すごく久しぶりに、一人で動いている。

こういう時間は本当に必要だ。

そもそも、私は結構偏屈な人間で、あまり人に合わせるのが得意でない。

それなのに、いつの間にか、色々家族の顔色伺ったりしていてこりゃ私らしくないと思ったりする。

かといって、人間一人で生きられるわけでもないので、当たり前のことかとも思う。

まあ、日常の様々を共に暮らしている家族にとってみれば、強い異論もあるであろうが、一応は気を使っている私もいるんだよ。

今日は、二本の芝居を見ることにしていた。

ワンツーワークスの、「イチエフ プレイズ」。

14:00からが「ジレンマジレンマ」で、19:00からは「恐怖が始まる」。

二本の芝居の合間の3時間を時間つぶしのために過ごしている。

上演場所の「中野 ザ ポケット」からフラフラと駅に向かってさまよった途中で、古びた素敵な喫茶店を見つけた。

決してカフェではない、昔ながらの喫茶店。

コーヒーの味も確か。サンドイッチもいける。j

ここで、次の芝居の始まりを待とうか。

ここしばらくの忙しさを忘れる、贅沢な時間。

帰りには久しぶりに一人飲みもしてみよう。楽しみだわい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿