gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人の気持ち…

2021-09-22 19:28:00 | 日記
3年も経ち、彼のダメ息子も就職。
自宅には、期待の娘が1人!

大学生でいる。息子がいる間は、自宅には
戻るのことは、あまりなかった。

しかし、娘だけとなったら!
まめに帰らないといけないと、言い始める。

私に対しては、LINEやメールの返信は
遅くなり、デートも少なくなった。

仕方ないとは、思いながら…
娘に嫉妬する。馬鹿な私です.

私は、彼の彼女ではなかなりつつあります。

まあ、このまま少しずつ離れて行くことになります。

それまで、楽しみまーす。なのに、今年も彼の実家に一緒に里帰りしている私は、アホです。

なんだか、疲れてしまったようです.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿