gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

季節は進みますね

2021-02-22 11:37:00 | 日記
街中の河津桜が🌸満開になっていました.

今年も,スタッドレスタイヤの出番は無く。

少し悲しいです。でも、車の事故の事を考えるといいのかなぁ?

うちの子 ワンコですが、ワクチンの時期になりました。

そろそろ,行ってきましょ。

昨日は,久しぶりのデートした。

最近は,洋服を買う様になりオシャレになった。

会う間隔が開く様になり,土曜日に仕事すると予定が変更になることも増えた.

私ではない,誰かと合っていると思う。

恋には,終わりがつきもの…そろそろ心の準備をしなくてはいけないかなぁ?

自分からは,別れは言わないと話していた.
ズルい人だから、私が去るのを待っている思う。

こんな時,どんなふうに心の準備をしたら良いのか?考えてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿