gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日間…疲れました

2020-01-14 13:01:00 | 日記
土曜日、夕飯を一緒に食べてバイバイ。

日曜日、ショッピングモールでデートして
帰ろうと思ったら、帰るのか〜と!
彼に言われてお泊まりになる。

月曜日は、六本木ヒルズで天空の鉄道物語を観て、帰ろと思っていたのに…

上野で散歩デート、彼は、仕事で使う
物をアメ横で買い物して、ご満悦…

ここまでの徒歩歩数は、1万7千歩ほど
前のには、泊まりで睡眠不足。

帰りたいオーラ出して、やっと解散。
彼は、疲れていないと言います。
そうですよね。毎日、10キロペースで
走る人ですから…私は、疲れたとはっきり
言っちゃいました。

今まで、そんな事言った事なかったので、
彼は少しびっくりしていました。
楽しいけど、疲れた3日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿