gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

計画的な人ですが…こんな人

2020-05-25 11:30:00 | 日記
最近は、私の自宅に来たがります。

本来、自宅には異性は入れたことが有りません。

自分の生活空間を侵されるようで親なのです。

結婚、同居なら我慢します。そこまで、決心がついていたら出すけれど…

彼には、結婚は絶対にしない。一人で行きたい。たまに、会える人を探していると初めに話した。

なので、金銭面もデート代も自立プラスアルファでカバーしていました.

だから、ケチでもデートの時お金を出さなくても、不満ばかりでしたが、よしとしていました。

彼は、私から必要とされている事が必要な人!
一途に好きだ!逢いたい!スタンスの女がすきなのです。

離婚していても、家族が一番の人ですから!
私は、単身赴任の時に楽しい時間を過ごす相手で良いのです。

私も、そんな後腐れのない人が良かったのが…飛んだ計算違いをしてしまい。相手も本気モードに!

このままの関係を継続したいだけです。都合の良い男でいてくれないかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿