gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わらない悪夢

2021-02-07 23:16:00 | 日記
ずっと書かなかった彼とのことです。

終わりそうで、終わらない関係。

嫌なことばかり思う事が多く…

別れたくなる。嘘もつかれたりする。

お金の使い方が合わない、冷たい

頑張らないのに,頑張らと言われる。

彼は、そばに居ないのだから,仕方ないと話す。

たしかにそうだね。でも、心配する気持ちが

伝わらない。私は,2箇所を癌治療している。

その事は,話している.体力ない事も…

でも、逢うと好きだと思う。普通にデートして

こんな関係、普通だけど…

最近は,デート代も半分くらい出す時はある。

今までは,9割私が払っていた.病気だから別れたいと話すと,待っていると言う。

最近は,この繰り返しだった.私が、彼なら嫌になる。うんざりすると思う。

でも、彼のことを信じられないでいる。

母親には、何でも話していて、なにかあると、

母親から、LINEがかる。元妻の話も出た。

何か,彼に言ってきた様だ。

元サヤも、ありでしょう!と話すと怪訝な顔をする.

何とも言えない関係?好きな気持ちと、離れたい気持ちがある。

このまま、付き合っていても不毛だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿