タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

萌ゆる権兵衛の里

2013年05月10日 | インポート

奏絵さん滞在3日目の子供の日は新緑が眩しい種まき権兵衛の里へ出かけました


ここでは池の鯉に餌を与えるのと近くの川で砂利遊びをしました
  

池の縁にどっかりと座り集まってくる鯉に餌を与えて大喜びです
大きな池なので橋の上やいろんな所から餌やりしました


緑の庭園内を歩きます
一人だったり

三人だったり

最後はお母さんに抱っこされた二人だったり


お待ちかねのランチタイムです
暑くないよう木陰のベンチで食べたのですが風が強く寒かった
奏絵さんはいつものようによく食べました


食後に川原へ行き小石を集めたり投げたりして遊びました


働いているため娘との時間を大切にしようとしてるのか
奏絵に対する娘の接し方は愛情過多気味のようです
バイキンマンの振り付けで大笑い

楽しい思い出を残して奏絵さんは去って行きました
次に会える3ヶ月後の夏休みまで楽しみにジイチャンとバアチャンは待ってますよ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 日間 | トップ | 皇太子が来た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2013-05-10 22:43:24
こんばんわ
お茶摘みの家宝をみて見たいものです

首を長~くして待つ
恋い焦がれる距離ですねぇ~
愛おしさも増すというもんです
後数年したら 夏休みの一か月を尾鷲で過ごす!!
そんな事も近いですね 楽しみも広がるね~~
Unknown (加代子)
2013-05-11 14:59:03
  今日は~!

私もmamaさん同様、見たいわァ。
新緑に綺麗な水辺で遊べて楽しそうですね。
タマヤンさんの写真から ちゃんと覗えます。
みんなに可愛がられて 奏絵ちゃんは幸せね。
愛情過多、大丈夫ですよォ。
Unknown (タマヤン)
2013-05-11 22:09:24
mamaさん こんばんは
お茶摘みは私の思い出写真として保存したいだけで
人様に見てもらえるようなものではございません
数本の木ですがかなりの量になりますよ

奏絵さんとは年に数回会えるだけで良しとしないとね
これ以上は欲というもんだ
来たときには精一杯遊んでもらいます(~o~)
Unknown (タマヤン)
2013-05-11 22:27:05
加代子さん  こんばんは
私にとって奏絵との写真は貴重な思い出になります
ただそれだけなんですよ
種まき権兵衛の里は子供にはいい環境でした
娘に負けず私も愛情過多なんですが叱り役は親でしょうね

コメントを投稿