タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

主演男優賞

2008年02月07日 | インポート
ヤーヤ祭の最終日は道中踊りや歌舞伎のようなチビッ子の薙刀振りで賑わいます
そのなかで観衆の喝采を受けている一人の青年がいました!!
けっして美人(?)でもないのですが彼の演技は芸なのでしょう

観衆も大喜びでした


観衆のオバサンをつれだして一緒に踊りだしました♪


このしぐさで観衆を魅了しました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤーヤ祭 | トップ | 念願のオオワシ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2008-02-09 20:46:05
こんばんわ~
こちら和歌山市内では ミゾレとなりました
屋根に雪が積もっている車も走っていましたが
和歌山の紀北から 来たのかナァ・・・

こんな芸達者がいれば 盛り上がったでしょう~♪
中々のハンサムさんじゃないですか♪
師匠は 寒さに震えていたのでは??
Unknown (加代子)
2008-02-10 02:35:01
鬘にステキな着物♪
ほんと、愛嬌のある人なんですね^^
太めのところが また良いみたい。
苦笑いのオバサンが面白いです。
Unknown (tonta)
2008-02-10 20:53:23
こんばんは~
抱かれているおばあちゃんがはにかんで(^_^)
この青年 多少太っていますが中々の美形
人気ぶりも充分伝わってきました
Unknown (タマヤン)
2008-02-11 06:35:07
mamaさん♪
昨日は少し寒さが緩んだので山へ行ったら
雪が多くて怖かった!!

彼には多くのファンがいて帯の間には
オヒネリの祝儀袋が入ってました
彼は尾鷲を離れてるのですがいつもこの日のために
帰ってきて夜は練り昼は踊りまくる根っからの祭り好き人間です(*^_^*)
師匠はカメラ持たせたら寒さなんか関係ないみたいで精力的に撮っておりそのパワーには私も負けます

Unknown (タマヤン)
2008-02-11 06:40:15
加代子さん♪
彼の愛嬌タップリのパフォーマンスには惹きこまれます(^^♪
これだけ多くのファンがいると毎年続けないわけにはいかないようです!!
東京から帰郷して祭を人一倍楽しんでるようですね
いいキャラクターの青年です(*^_^*)
Unknown (タマヤン)
2008-02-11 06:44:28
tontaさん♪
あのおばあさんも突然のことでビックリしたことでしょう!!
しばらくの間彼のリードで踊ってましたがその所作の面白いこと・・・回りが大爆笑(^^♪
祭には欠かせない人になってます

コメントを投稿