タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

宇宙人襲来か?

2007年08月03日 | インポート
マクロで撮ってると思いもかけぬ画像になってます
さしづめこれなんかエイリアンのようで気味が悪いのじゃないかな!!
さてこのエイリアンはなにでしょう?



カボチャの葉っぱの先端でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花 | トップ | 港まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-08-03 22:25:54
タマヤ~~ン こんばんわ
8月6日は 無理でしょうね~
この際 じっくり直しましょう

カボチャの葉でしたか・・・
いくら考えても無理な訳だ あはは
でも 面白いね 円谷プロの怪獣みたいです
グリーンモンスターとか なんとか(^_-)-☆
まだまだ 面白いマクロを見せて下さ~~いo(^-^)o ワクワク
Unknown (タマヤン)
2007-08-05 07:08:16
mamaさん♪
昨日は無理して歩いたのかギブスの底が壊れてた!
カメラ持ってると無茶するようですな
しばらく朝青龍みたいに謹慎しなくっちゃ(-_-;)

昆虫&花以外のものをマクロで撮れないか考え中ですが難しいね!!
Unknown (tonta)
2007-08-06 14:52:29
こんにちわ~
無理しないで この際もっとマクロで楽しまないと
ますます冴えを見せるタマヤンのマクロ
暫らくはマクロレンズ使っていなかったので
触発されそうです(笑)
Unknown (タマヤン)
2007-08-06 22:10:22
tontaさん♪
マクロは我が家の庭だけなので種切れのようです
なにを撮るかもう少し探してみます

元祖tonta流のマクロ待ってますよ(^_-)-☆

コメントを投稿