タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

森林の可憐な花

2022年02月25日 | 日記

昨年に続き熊野市神川地区に咲くバイカオウレンを撮りに出かけました

梅の花に似た白い小さな花ですが隠れ里のような僻地の滝神社で咲いてます

苔むした細い道を歩いて滝神社へ行きました

 

マクロレンズも併用してバイカオウレンを撮りましたが三脚を使わないのは無謀でした

 

 

 

 

滝神社の帰り道に存在感のある巨木に会いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道311沿いの海辺2 | トップ | 河津桜の開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿