タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

山崎公園の河津桜

2024年03月04日 | 日記

山崎運動公園は150本の河津桜が咲き楽しまさせてくれる

今年は雨上がりの朝に行ったが特別な桜を見ることが出来た

 

公園に着くと朝陽を受け雨水を含んだ桜が迎えてくれた

 

 

 

水っぽい朝の桜並木は新鮮でした

 

 

 

綺麗な満開の桜

 

 

逆光の桜が水溜りに映ってます

桜に熊野スタジアムの照明塔は欠かせません

蜘蛛の巣は小さな水玉で彩られてました

桜の幹には雨で散った花弁がついていた

公園の外の雑草もたっぷり水を含み光ってました

時間が進み桜を見ながら散歩する人が多くなってきました

緋寒桜も咲いてました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲の早咲桜 | トップ | 権兵衛の里の河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿