タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

知恩院・円山公園

2010年11月25日 | インポート

京都御所の見学を終え次に訪れたのは知恩院なのだ
かなり急な階段を一気に駆け上がりました




この寺ではお参りが主で紅葉は上手く撮ることができませんでした
隣に有料の庭園がありそこは見るべき紅葉がありそうだったけど・・・
団体行動では行くこともできず残念




帰りは急な階段を避けて緩やかなほうを歩いたらちらほらと紅が・・・




円山公園へ行くと人出も多く見ごろの紅葉を楽しんでました
ここも祇園へ向かうために通り抜けるだけで時間的な余裕なし




外国人のストリートミュージシャンが歌ってました
思ってたよりいい背景になったようです




おみくじを見ている和服のオネエサン
はたして彼女の運勢は???????




八坂神社の近くで紅葉真っ盛りを撮ってたカメラ女子です
あちこちで撮影しているカメラ女子を多く見かけました!!
























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御所 | トップ | 建仁寺・清水寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿