タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

市内の桜

2015年04月16日 | 日記
      
今年も桜の時期が終わってしまったようだ
珍しく今年は桜と向き合いあちこちに出かけた
最も大半が近場であるがしばらくは桜の登場になる
今回は市内の3ヶ所で撮ったものです


まずはいつもの玄工山の桜です
母と息子が仲良くベンチに座って花見をしてました


なにを話していたのでしょうかね
   

手をつないで帰っていきました
   



つぎは土井竹林前の桜です
ここは雰囲気のある家屋と撮ってみたいと思ってました
雨上がりの夕暮前に撮った満開の桜です


この桜を独り占めして花見をしました


こんなに咲いてるのになんか寂しげなのがいいですね







最後は市役所の桜です
ここには緑色の桜が咲いてます        駐車してる車には花弁のシャワー
   


まるで地面に咲いてるようでした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日14時半~ | トップ | 紀北町の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (加代子)
2015-04-18 01:43:29
満開の桜を独り占めなんて 贅沢。
人が居ないと 桜もひっそりした感じ・・・

黒い地面に落ちたピンクの桜の花弁も
綺麗ですねェ。
Unknown (タマヤン)
2015-04-20 00:18:51
加代子さん
贅沢な花見をしました
人がいなく古い建物が侘しい花見になったようです
地面の花弁はピンクの絨毯の様相でした
飴が鮮やかさを増したようです

コメントを投稿