タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

桜の大売出し

2008年04月17日 | インポート
今日の雨で我家の前に咲いてた牡丹桜が散ってしまった
もう今年の桜は終わりのようである
この儚さが日本人の感情に合うのであろう
縦構図を披露して私の桜も散っていくことにします

霧の又兵衛桜です


長谷寺の桜もよく咲いてました


大野寺の外の岩には仏様が彫られてるのですが消えかかってました
それなら桜とオネエチャンを入れずばなるまい


ダム湖の桜です
【告知】ホームページに今年の桜をUPしました
まだ花見をしてない方、もう一度花見をしたい方はご覧ください
http://www15.plala.or.jp/TAMA/newpage2.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を撮る人 | トップ | 写真を見よう »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ(空海雲))
2008-04-20 19:45:52
こんばんわ♪

うわぁ~\(^o^)/
霧ってまわりが見えなくってうざい奴なのかと思ってましたケド・・。見方を変えるとすごく綺麗なんですね(*^_^*)
当たらしい発見をした気がします。
桜・・・花見をする前にほとんどちってしまいました(;O;)5月に入ったら、もうなくなってしまいそうですね・・・。

では。
Unknown (mama)
2008-04-20 23:58:23
こんばんわ
私の好きな縦構図ですね
桜のバーゲンは 明日お邪魔しま~す
最近 走り回っているので 記事のUPが追いつきません(^_^;)
編集も ままならない o(*^▽^*)oあはっ♪
仕事中が 一番ノンビリしてます (^^ゞ
Unknown (タマヤン)
2008-04-21 15:26:34
みぃちゃん♪
霧ってロマンチックなのですが
写真にすると期待はずれが多いです↓
光があたったり濃淡があると上手くいきそうですが難しいのだ^_^;
桜は短いのでタイミングが外れたら葉桜ですね!!
八重桜なら今でも咲いてるかも?
Unknown (タマヤン)
2008-04-21 15:31:00
mamaさん♪
あいかわらず駆けずり回ってるようですな!!
動けるうちはどんどん走ってください
でも少しはご主人のお相手もネ(^_-)
旦那も自分の世界で走り回ってたら心配ないけど・・・
仕事でのんびりできたら最高ですな♪
Unknown (加代子)
2008-04-21 16:16:38
今日は~!

お花見をさせて頂きました♪
有難うございます。
其々に美しくて情緒があって
やっぱり桜の花って良いなァ
と思いを新たにしました^^
霧の桜の古木も 茅葺の家の
桜も素適♪
お寺の桜は これまた似合いすぎ!
Unknown (タマヤン)
2008-04-21 22:46:50
加代子さん♪
こんばんわ
出来は悪くとも多くの桜があったでしょう
お花見してくれてありがとう(*^。^*)
薄いピンクを撮るのは難題ですね
これからは古木を追っていきたいと思いました
それと朝夕の桜ですかね?
Unknown (tonta)
2008-04-22 10:53:31
霧の中の桜
こんな素晴しい桜初めてです
勿論派手な桜も好きですが このような奥ゆかしい
桜 将に日本人の心ではないでしょうか
霧の中にありながら見事に淡い桜の色が出ていて
設定がどんずばりと決まっている
これは保存版でしょう
凄い(^_^)
Unknown (タマヤン)
2008-04-22 20:31:53
tontaさん♪
お褒めの評価ありがとうございます(*^。^*)
早朝に出かけたことがよかったらしいです
しかしカメラマンは多いですね!!
私みたいなのが2時間半かけて行くのだから
皆さん名木には砂糖に群がる蟻みたいですね(笑)
いよいよtontaさんの桜の出番ですね

コメントを投稿