タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

怪物王子がやってきた

2007年06月16日 | インポート
今日は隣の熊野市へ高校野球の試合を観に行ってきました
なんと甲子園を沸かした大阪桐蔭高校の中田選手が来たからです♪
さすがに超大物らしく大阪からTVクルーや新聞社のカメラマンが多数来てました!!
期待されたホームランは出ませんでしたが明日も含めて4試合あるので1本ぐらいは打つでしょう?
名古屋の強豪(愛工大名電高校)も来ていたし久しぶりに野球を楽しみましたが暑くて真っ黒に焼けました!!


広い腰回りの中田君は存在感がありました


中田君を見つめるお嬢さんをモデルに頼みました


力感溢れるバッティングフォーム


高めの球を捉えた中田君(球はあっという間にレフト線を抜けて2塁打でした!!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防の内と外 | トップ | 父の日(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-06-17 17:42:15
マヂですか?!
すっごく野球が好きなんですが・・・
この写真はマヂ感動です!
今年の注目選手を今調べ中なんですが。。。
もう、、、キャーですね!


インターハイが終わって一段落ついた空海です。
携帯からもブログ更新を出来るようにしたんで。いっぱい見に来てくださいねっ!私も、度々遊びに来ちゃいます。

では。
Unknown (タマヤン)
2007-06-17 21:20:33
みぃさん♪
そうですよ近くで中田選手を見ましたよ!!
彼は体もでかいが腰廻りというかお尻がでかかった
将来のスーパースターになったときのためにたくさん撮りました
そのうちHPに載せますね(*^_^*)
Unknown (mama)
2007-06-17 22:22:21
こんな間近で・・・・まぢっか よ~(^^ゞ
このバッティングフォームは 痺れるね~
プロの風格を持ってる
でも よく撮れましたね~~この瞬間しかないでしょう!!
祭りで鍛えた目!!のおかげかな(^_-)-☆
Unknown (タマヤン)
2007-06-18 21:55:39
mamaさん♪
それなりに距離はありましたよん!!
300mmの安物レンズで精一杯近寄ったのだ~
しかし中田君は見るからに大物だった(^^♪
残念なのは午後の試合で84本目のホームランを打ってピッチャーもしたことです(-_-;)
ホームランの瞬間を撮りたかったな~

コメントを投稿