タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

萌える春

2011年05月04日 | インポート
 
連休も後半になってきたが先日撮った新緑である
場所は隣町の海に面した公園と川に面した公園です
まずは海のほうだが芝生の上を歩くのが心地よいのである


遊具が整備されておりチビッ子たちが遊んでいた
           

遊具のほうへチビッ子が走っていきます
背景の木々の新緑がとても綺麗でした


続いては種まき権兵衛さんの名がついた公園です
ここは庭園として整備されておりまさに萌えてました


不思議なことにいつもこの時期に紅葉してます


新緑と紅葉の競演です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の海 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2011-05-05 16:29:17
  今日は~!

新緑の頃の散歩は 気持ちが良いですよね。
子供達も楽しそうです。
楓の二色が綺麗ですねェ^^
春に紅葉の楓は この後、緑色になるのですか?
Unknown (タマヤン)
2011-05-05 23:16:26
加代子さん♪  こんばんは
散歩にはとてもいい時期ですね(^^♪
芝生の上を歩くと弾むような感覚がして心地よいです
この公園は子供にはとてもい場所のようです
時期外れの紅葉は気になるのですが・・・
今度行ったら楓の色がどう変化するのか管理人さんに
聞いてみます
Unknown (mama)
2011-05-07 09:04:37
タマヤン おはようございます
奏絵ちゃんに逢いに行ったのかな(*^O^*)
海とか川に面した公園とは 豪勢なo(^-^)o ワクワク
後何年かしたら ここで奏絵ちゃんを追い掛け回す事になるでしょうね
体力を維持しとくのが必要ですね
この紅葉は 年中こんな赤と違うのかな??
よく見かけます
Unknown (タマヤン)
2011-05-07 20:44:36
mamaさん♪   こんばんは
愛しの奏絵ちゃんとはまだ会えてません(-_-;)
17日ごろに行く予定ですが待ち遠しいわ
数年後に海や川に連れていき遊びたいものだ
精一杯ゴルフと山歩きで足腰を鍛えておきます
やはり年中紅葉してるのですか!!
新緑の中でひときわ映えてました

コメントを投稿