タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

花の窟

2014年06月11日 | 日記
 
熊野がすごく近くなりました
やはり曲がりくねった峠道と高速道路の違いは大きいです
何度も撮っている花の窟神社ですがなんか新しい発見がないか出かけました
結果はいつもの通りで目新しいものは無かったです

参道を歩くときにはなにかしらの期待をしてました


イザナミノミコトを祀る御神体の岩の前でカップルがお参りしてました
人物を入れて撮る習性があるのでおもわずシャッターを切ってしまいます



御神体の岩に花を飾る綱を眺めてるお嬢さん



珍しく紅葉している木を発見しました
緑一色の葉っぱの中でこの紅はインパクトがありました





参道にはお稲荷さんが祀られてます
二人連れのご婦人がお参りに向かってます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊受大神宮 | トップ | 梅雨を撮る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の窟 (加代子)
2014-06-14 16:48:07
高速道路が出来て 熊野参りの人が
また増えそうですね。
緑が多いので 暑い時でも ひんやり
感じて涼しそうな所ですねェ。

赤い葉っぱが良いアクセントになって
素敵です。
Unknown (タマヤン)
2014-06-18 10:45:13
加代子さん  ごめんなさい遅くなりました
高速道路は遠来の人だけでなく近隣同士の行き来が
多くなるようです
花の窟は多くの樹木で覆われており夏は暑さを凌げそうです
全体が緑の中で赤の葉っぱは目を惹きました(^^♪

コメントを投稿