タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

この生物はなに?

2007年10月18日 | インポート
あるところにこの生物がいました!!
産毛のようなものが生えておりギョロ眼が特徴的です
さてなんでしょう????


この生物は2匹いましたがどうやら鳥のようですね


正面から見るとこんな顔してます

   【答えは・・・キジバトの雛でした(^^♪】

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網替え | トップ | 嫌われもの »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-10-18 21:19:52
こんばんわ~
今夜は 負けだな~~五点になってる
初戦を落とすなんて・・・・w(☆o◎)wガーン

あっ 8回の裏 チャンスが来た~~~♪
いいぞ~ いいぞ~ 慎之介 がんばれ~~
Unknown (タマヤン)
2007-10-18 21:42:05
mamaさん♪
残念でした~(^_-)-☆
阿部君は凡フライでしたね
しかし岩瀬を8回から使うとは・・・・
岡本しっかりせんか~(>_
Unknown (mama)
2007-10-18 21:57:29
ガックリ(ーー;)
多分 夫は自棄酒を呑みに行くと思います
ε=ε=┏(・_・)┛
Unknown (タマヤン)
2007-10-18 22:08:41
mamaさん♪
ばんざい万歳バンザイ\(^o^)/
まずは1勝ですな
でもこのまますんなり行くはずないでしょう
明日はゴルフですがGの涙雨に会いそう(;O;)
ルンルンでブッ飛ばしてきま~す(^_^)v

Unknown (mama)
2007-10-19 21:00:27
ホリンズ ヤッタ~~!!
後 2点だ!!!  今夜は 譲って~~
Unknown (mama)
2007-10-19 21:36:52
恐れ入りましたm(__)m
夫は既に ヤケ酒を飲みに・・・ε=ε=┏(・_・)┛
Unknown (タマヤン)
2007-10-19 21:46:32
mamaさん♪
ご主人の深酒が心配ですな~
まだ決まったわけでもないのにネ
   ・・・・と心にもない慰めを言う
あと二人     フ~~
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-10-20 17:23:10
こんばんわぁ~の時間ですね。

さっそく、ブクマしましたぁ~\(^o^)/

雛かわいいですね(*^_^*)
横から見るとなんだこれ?!って感じですけど、前から見るとかなりかわいいです。(^^♪
また来ます。

では。
Unknown (mama)
2007-10-20 21:20:31
日本シリーズ進出 おめでとうございます
完敗です
でも 3敗するとは 想像もしませんでしたね
中日を応援するから ハムを食っちゃってね~
Unknown (タマヤン)
2007-10-20 22:13:59
mamaさん♪
ありがとう(*^_^*)
そちらのブログへ行ってたら来てたのでビックリですわ(心が通じ合ってるのかな(^_-)-☆)
すんなり勝てるとは思ってませんでした!!
第1戦の小笠原先発(奇襲作戦)が大正解だったようですね
50年以上も日本一になってないから今年こそお願いしたいものです

コメントを投稿