タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

躍動美

2007年03月17日 | インポート
隣の熊野市で大学女子ソフトボール大会が行われ熱戦が繰り広げられていた
久しぶりにスポーツをする女性を見たが街中でみる今時の女性と違って健康的であり躍動感溢れる動きは魅力的であった♪
1日中撮っていたかったが所用のため約30分でその場を離れたのが残念(-_-;)


ダイナミックな投球フォーム


力感溢れる素振り


軽快な内野守備


ありゃボールは何処へ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | おじんたちの初舞台 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2007-03-18 03:45:11
   今晩は~☆
本当に スポーツしてる若い女性って健康的! 妙に細くないところが良いですね♪ 元気一杯、気持ちが良さそうです。
Unknown (mama)
2007-03-18 15:29:20
おお~~活発~~
30分とは 惜しい事しましたね
健康的なドUPが 撮れたでしょうに・・・
スッピンの彼女たちは 綺麗だと思います
一枚目は 迫力がありますね
スポーツ写真は これでなくっちゃね(*^^)v
Unknown (タマヤン)
2007-03-19 17:16:08
加代子さん♪
彼女たちの健康美を感じることが出来ました(^^♪
彼女たちの表情は明るく眩くて元気をもらうことができたようです
大学でスポーツをしている女性は少数派でしょうが今時の若い男性はこの魅力が分かるのでしょうかね?
Unknown (タマヤン)
2007-03-19 17:23:37
mamaさん♪
スポーツする女性はいいね~(^^♪
でも望遠レンズで彼女たちを追うのは難しかった!!
女性の真剣な表情やダイナミックな動き・・・これぞ私が求めている究極の被写体かも?
Unknown (tonta)
2007-03-19 18:52:43
わーーーーい 
若いおねーちゃんだーーー(笑)
このソフトボールと対戦する機会が若い頃にありまして 結果はどうだと思います
インターハイの予選に出るクラスの女子ソフト部の
控えピッチャー それもウォーミンアップもしない状態で バットにかするのが精一杯の完敗でした(笑)
彼女達の下半身の筋肉半端でないですよ。
Unknown (タマヤン)
2007-03-20 19:53:49
tontaさん♪
そうです若いおねーちゃんなのです(^^♪
彼女たちの健康美は文句なく素晴しい
たしかにウインドミル投法は超早いですな~!!
tontaさんがバットにかすっただけでも御立派です
彼女たちの投げる打つは見事ですが走力だけは男性と比べて少し弱いですね

コメントを投稿