タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

夏の終わりに

2011年08月30日 | インポート

9月が目前なのに暑い日が続いている!!
隣町へ用事に行ったついでに海に面した公園へ寄ってみた
さすがに人出もなく寂しいものでした
唯一高校生たちが沼地の植物を観察している姿が見えました


沼地の回りに咲いてたサルスベリの花です


波打ち際ではペットボトルが戯れてました






漁港の堤防ではカップルが釣りをしてました
この暑い中でよくやるね


            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 真夏の夜の夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2011-08-31 23:00:12
こんばんわ
ペットボトルが一個とは 優秀ですね
ツワモノどもの 夢のあと・・・かな?
若いカップルは 何をしても楽しい時期なんでしょうね
ほんと 暑いのによぅやるわね
そんな頃も あったなぁ~~~♪(遠い目)
Unknown (いわな)
2011-09-01 11:15:47
サルスベリは当地でも咲いていますが大分散っています
台風12号はどうなったんだろう?
上陸しないといいですね。
Unknown (タマヤン)
2011-09-01 14:29:51
mamaさん♪  こんにちは

この海岸は海水浴場として開放されてないのです
それなりに泳ぐ人はいますけどね
流木でも漂ってるとよかったけどペットボトルでした
あの暑さの中だから釣りマニアのカップルかもね?
そうですかmamaさんのお若い頃を思い出したのなら良かったわ(^_-)-☆
Unknown (タマヤン)
2011-09-01 14:35:06
いわなさん♪  こんにちは

サルスベリは観賞用にはいいかもね(^^♪
あの花は長持ちするようですがそちらのほうが散ってますか!!
結構雨も風も強くなってきました
土曜日がピークらしいので長期戦になりそう(-_-;)

コメントを投稿