タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

14回熊野古道まつり

2016年09月07日 | 日記

港まつりに合わせて熊野古道まつりが行われるようになって数年経った    
以前は秋に2日間にわたり多くのチームが踊っていたが寂しいものである
イベントを継続していくのは大変なようだ

今年も暑い中を力強く踊る皆さんを撮ってきました
例によって被写体は女性に偏ってます

皆さんいい表情ですよね









色っぽく見えたのは私だけかな



元気で健康そうな少女たち
   

   


大人の女性も楽しそう




よさいだけでなくヒップホップも多くなってきたようです


  

可愛いおチビちゃんも踊りに入ってきました

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港祭り2016 | トップ | それぞれの海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿