タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

とれとれ市場にて

2007年04月16日 | インポート
白浜観光の一つにとれとれ市場があります
海産物の巨大なマーケットで安くお土産を買えることと新鮮な魚貝類を食べれるので人気のある観光ルートになってるようです
私達家族も2日間とれとれ市場へ通い美味しい魚や寿司を腹一杯たべました!!
おかげで体重のほうが悲惨な増えかたで困ってます(-_-;)


店内の様子です


マグロの解体実演&販売コーナー


スルメが天井まで並んでました
一つ300円はやすいのかな~??



高級魚クエの薄造りが一皿1000円とは安い!!
盛り合わせが700円、大トロが1000円と安く新鮮で美味しいのだ♪







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜の海 | トップ | TVロケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-04-16 23:17:40
こんばんわ~
とれとれ市場に行ったのね
あんまりお安くはないのですが
品揃えが豊富で 雰囲気がいいでしょう♪♪

それよりも 家族で旅行が楽しかったでしょうね♪♪
四人水入らずは いつもで続くか分かりませんから
十分に楽しんで下さいね
子供達が小さい頃を 思い出したでしょう?
子育ての時代は 大変でしたが
今思うと 一番楽しかったかな(遠い目・・・・)
Unknown (tonta)
2007-04-17 08:15:54
おはようございます~
家族揃っての美食旅行 最高の贅沢
「クエ」テレビでは何度か見たことがありますが
最高級魚と言われて なかなか大型のは珍しくなったときいております
そんな贅沢を家族揃って 楽しい時間を過ごされた時くらい 体重を忘れても良いのでは(笑)
Unknown (タマヤン)
2007-04-17 17:09:54
mamaさん♪
とれとれ市場は熱気と旅行気分で安く感じたよ
家族旅行では昔に返ることができました(^^♪
息子とプロレスの真似事したがねじ伏せられた!!
体力だけ昔と大違いだったようです(笑)
しかし楽しかったな~(*^。^*)
Unknown (タマヤン)
2007-04-17 17:38:19
tontaさん♪
美食か雑食かよく分かりませんがとにかく食べまくりました!!
息子が車の運転するのでビールつきの食事が贅沢だったようです(^^♪
体重の増えるのは一瞬で減らすのは大変ですが楽しい時を過ごせたのですから文句言えないですね
(tontaさんの言うとおりです(^_-)-☆)

コメントを投稿