タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

宮参り

2012年03月15日 | インポート

昨年11月に生まれた甥の赤ちゃんの宮参りを撮りました
両親がGファンなので阪本選手の名をとってハヤトと命名してます
写真館で記念写真を終えてるので気楽にパチリパチリです
              


さすがに本殿の中は暗く内臓ストロボの光を借りました


女性の神官が子供の健やかな成長を願い大太鼓を叩きます
赤ちゃんは大音響にもかかわらず眠ってました


お祓いを受けた後お神酒をいただきます
お母さんが優しくハヤト君にも・・・でも眠ってました


           両親の愛情を受けて健やかに成長してほしいものです
          
           





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路を歩く | トップ | 女性アスリート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨット)
2012-03-16 18:40:18
ハヤト君!
うちも、もし男の子やったら旦那がその名前をつけたいと言っていた^^
お宮参り、懐かしいなぁ。

それにしてもすっかり大人になったいとこにびっくりやわ!!
Unknown (タマヤン)
2012-03-17 20:16:08
ヨットさん♪  こんばんは
そうですか男の子やったらハヤト君が候補でしたか!
でも今の心境は奏絵以外は考えられないね
心から女の子で良かったと思ってます(*^_^*)

そうやねいとことは随分会ってないからお互いにビックリでしょう
Unknown (mama)
2012-03-17 20:57:03
こんばんわ
お宮参りの撮影 ご苦労様~
Gファンとは うれしいね~
美男美女の両親からは こんな凛々しい男の子が生まれるんですね
顔立ちがハッキリして これからが楽しみですね
Unknown (タマヤン)
2012-03-18 21:08:44
mamaさん♪  こんばんは
写真館で記念写真を撮った後だけに気楽でした(*^_^*)
私も息子の名前を守道にしようと考えました
高木監督と同じ名前にしてたら息子の人生はどうだったでしょう??
野球帽やパジャマはドラゴンズだったけどヤクルトファンになってしまった(^_^;)

コメントを投稿