タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

野の花

2008年09月14日 | インポート
マクロの撮影には野原の片隅でひっそり咲いてる小さな花が欠かせませんね
を凝らすと可愛い花が咲いてるものです
もちろん花の名前は????なのであります
私の好みは可憐で寂しげな№4です(^^♪

№1


№2


№3


№4


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野原の生物? | トップ | 八幡神社例祭1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2008-09-15 15:15:12
   今日は~!

可愛いお花たちですね♪
私もNo4が気に入りました。
でもNo2も可愛らしいです♪♪
Unknown (タマヤン)
2008-09-15 21:34:56
加代子さん♪

今日の尾鷲は祭りでした
途中から雨が降ってきて踊り子は可哀そうだった
私も傘さしたりタオルでカメラを覆ったりして
撮ったけど秋晴れが欲しかったな~(-_-;)

№4はお互いに好みの色だもんね(^_-)-☆
№2は面白い花でしたがうまく撮れてないのが悔しいですわ
Unknown (mama)
2008-09-15 22:39:08
こんばんわ
お祭り イイのが撮れましたか~~
ビニール袋を被せないと 駄目だよ~~ん

NO4は ツリガネニンジンです(エッヘン)
NO1は 萩に似ているけど・・・クズの花かもね
Unknown (タマヤン)
2008-09-16 19:33:42
mamaさん♪

祭りはいつものようにオネエチャン主体に撮りましたよ
少しは変わったのも撮ればいいのにね(;_;)
途中からの雨でタオルで覆うのが精一杯でした

ツリガネニンンジンを検索したらピンポンでした!
№1も萩のようですね
カンナとケイトウを間違える私にはただただ感心するばかりです(*^_^*)
Unknown (tonta)
2008-09-17 15:34:03
こんにちわ ~
いいねーー4枚目私も好きです
花びらに隠れているシベが可愛い(笑)
勿論其処にピンを持っていったタマヤンも
同じ気持ちだと確信しています(笑)

コメントを投稿