タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

2009年03月18日 | インポート
先日の柳生街道ウオーキングは家に帰るまで面白い出来事が続きました♪
コースを逆戻りしてUPするので前回の桜に次いで梅の登場です
車は梅で有名な奈良県の月ヶ瀬地区を通ったのですが
ちょうど梅祭をしており多くの人で賑わってました!!
V字渓谷を挟んで1万本の梅が植えられてるそうです


道沿いに多くの梅の花が咲いてたけど高台から眺めたら綺麗だったでしょう
バイクで出かける人が多いのですね
なかにはけっして若くないご婦人がハーレーに颯爽と乗ってました


白よりピンクの花のほうが映えますね


水辺にある東屋でN氏が淹れた美味しいコーヒーをいただきました(^^♪
なお昼食時にはF氏から暖かい味噌汁のプレゼントがあったことも報告しておきます
柱には若者でしょうがこのような置き土産を残してました(困ったもんだ)
愛妻家の私は本格醸造の醤油と生椎茸をお土産に買いました(妻は大喜び(*^_^*))


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いた | トップ | 新薬師寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわな)
2009-03-19 14:21:16
暖かい味噌汁やコーヒーを飲みながら梅を愛でるとは優雅ですね~
桜、梅の後は何かな~シリーズ楽しみです
奥方を忘れないのがタマヤンのいいところ♪
ハーレー欲しいな~~
Unknown (タマヤン)
2009-03-20 22:59:02
いわなさん♪
古道を歩く時は余裕ができます
比較的時間も早かったので梅を眺めてきました
いい仲間に恵まれて歩くのを楽しんでますよ(^^♪
妻への土産は通行手形みたいなもんですわ
別に土産がなくても不機嫌にはならないけど

喜ぶ顔が見えるのなら安いものです
熟年男のハーレーはいいね
颯爽と走るいわなさんの姿をイメージできますよ
Unknown (いわな)
2009-03-21 18:20:02
スノーモービルを取りあげられているのに、ハーレーが認可される可能性は0・・。
Unknown (タマヤン)
2009-03-22 20:44:55
いわなさん♪
そうか~あなたは事故ってたね^_^;
奥様にはあの時の状況が忘れられないかもね
奥様に心配かける遊びの道具はあきらめましょう

コメントを投稿